top of page

新しいグループホーム「ティーツリー」

おはようございます。

皆様は「ティーツリー」という植物をご存知ですか?アロマテラピーにご興味のある方にとっては身近な名前かもしれません。がこんな⇩⇩可愛い白いお花を咲かせます。

私共、株式会社ブルースターは2023年6月1日に埼玉県さいたま市南区にて新たな

グループホーム「ティーツリー」をオープンいたします!!!

男性専用の4人部屋となっております。

名前を考えている時「ブルースター」「すずらん」・・・ときたら、次もやはり植物でいこう!でも今回は男性限定のお家なので緑を主役で考えました。

ティーツリーの花言葉は『強い味方』です!このホームが利用される方々の味方の場所となれるように名付けました。因みに、「ブルースターは、信じ合う心」「すずらんは、幸福」です。それぞれの事業所が、利用して下さる方々の心に寄り添いつつ共に楽しみながら生活が続けられるような思いを込めて名付けています。また働くスタッフ一人ひとりにも就職の時には当社の信念と共にお伝えしております。

グループホーム「ティーツリー」では新たなスタッフも迎えます。きっと「すずらん」とはまた違う雰囲気が生まれてくるのではないかと今からワクワクしております。


JR埼京線武蔵浦和駅もしくはJR京浜東北線南浦和駅より徒歩圏内のグループホームです。

関係機関の皆様には本日書面にてホームのご案内と見学等の説明書を郵送させて

いただきました。興味を持たれた方は、順次見学相談を行っておりますので下記の担当者までご連絡ください。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


担当者:①080-8913-2721 花岡 ②080-8406-8195 米本



【文責:花岡】


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

衣替え

留言


bottom of page