top of page

夏のハプニング!!!

お暑い中いかがお過ごしでしょうか。

グループホームすずらんのNです!


先日、起こった日常のエピソードについてお話します!

他愛もない話にはなるのですが、よろしければお付き合い頂けると幸いです。


朝食の時間に洗濯物を干そうとした時に事件は起こりました。。


夏といえば………はい、そうです。【S】です!すみません。分かりづらいですね。。セミです!!! 洗濯物にセミがきれーいに張り付いているではありませんか・・・→大の苦手


でも大丈夫!!!うちはグループホームなので勇敢な戦士がたくさんいます!!! 何人かに助けを求めたところ。あ、あれ・・・?おかしいな。。みんな首を横に振っている・・・??


追い打ちをかけるように主要メンバー(虫が得意な人)が、もう仕事に行ってしまっている!!?

絶望に打ち拉がれていたところ(大袈裟)まさかの女性の利用者さんが棒で追い払って助けてくれました…!!!♪


叫んだり大笑いしながらプチ騒動の朝となりました。頼りないスタッフで申し訳ありません(_ _)。。


大勢いるからこそ日々、助け合ったり支え合って協力をしながら生活をしています♪


時には力に自信がある方には重いものを運ぶのを手伝ってもらったり、手先が器用な方には細かい作業を手伝ってもらったり、それぞれ短所と長所を補い合って暮らしています。


本日も笑いが絶えないすずらんでした♪

いつもご愛読ありがとうございます。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page