top of page

ご寄附を頂くということ


2023年3月13日にホームページ上にて「ご寄附」を募ることとなりました。

昨年、当社の理念や事業活動に賛同してくださった方より「ご寄附」に関するお話を

頂戴しスタッフ全員で話し合いを重ねて参りました。

(小さな会社ですので、代表も含めて日々様々な話し合いを行っております)

その中で当社の現状や社会的背景を踏まえて(詳しくはコチラをご一読ください)

当社の『応援団』を募るという形でこの度大々的にお願いすることとなりました。



お願いしてから一週間が経ちますが、

「amazonのほしい物リストから選べると贈りやすい」

「値段も色々選べて贈りやすい」

などとご寄附のお品と共に大変有り難いお言葉を頂戴することもありました。

「応援したいけれど、どう応援したら良いのか悩んでいた」というご意見も

頂戴しました。

またプロボノという形で応援してくださっている方もいらっしゃいます。

日々支援を重ねる中で、現実的な壁に直面することが多々あります。それは福祉や

障がいに関するものだけではなく、会社という組織を運営するための問題であったりも

するのです。そのような時に専門的なアドバイスをしてくださいます。

それだけではなく、関係者の保護者の方・後見人の先生方・友人など多くの方が

株式会社ブルースターのためにお力添えくださっているのです。


小さな福祉の会社を日々様々な形で応援してくださっている方々を裏切ることのないように、会社の理念をしっかりと頭と心に刻みスタッフ一同気を引き締めて日々の支援に

当たっていきたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


【文責:花岡】



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

COMHCa研修

留言


bottom of page